書道展のこと

すごい久しぶりにブログを更新します。
ログインIDまで忘れてしまうほどです(苦笑)。

さて、

先日は私どもの書道展がありました。私も一点出品いたしました。
もう少し時間があればもっとすごいものが書けた気がしますが、
そんな時間もなく、あれが私の精一杯のものでした。

「奥儀(おうぎ・おくぎ)」と蓮落ちの大きさに紙に書きました。

奥儀。それは私の憧れる医療の有り様であり、私がいつも
追い求めているものです。私のことをよくご存知の方には
ご理解いただけるのではないでしょうか?

ご来館いただいた方々には御礼申し上げます。

2018年02月22日

3月

67f30e53.jpg暖かくなってきました。花粉症は気になりますが、世間も明るくなってきたように感じます。今朝気持ちよく寝てしまい、少し寝坊しました。でも寒暖差はまだ少しきついですね。

ギャラリーをまとめてみるには、下の「ギャラリー」をクリックして下さい。

2005年03月08日

桃の節句

ff98000a.jpgまだまだ寒いけれど、もう2月も半ば。ひな祭りが近づいてきました。あ~早く冬が終わらないかな。

2005年02月16日

クリニックのギャラリーです

62defa06.JPG寒い1月のギャラリーです。でも不思議と寒さの影響を受けた人は例年より少ないです。うるさく寒さ対策を言っているからかな?(なーんて)。でも乾燥でやられてしまう人はやはり減りません。こんどはこちらを少し考えねば!

2005年01月14日